となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

2020-10-03から1日間の記事一覧

2020年 ハロウィンの食卓を考える。早速購入してきた商品。

今年のハロウィンは自宅で仮装をしながら食事をする予定です。 あまり料理が得意ではないので、簡単にハロウィンの雰囲気を出せるものはないかと、先日カルディに行って2つの商品を購入してきました。 パスタショップ パンプキンパスタ たべられるアート ハ…

かわいいトロールズのグッズ5選 TROLLS

たまたまテレビをつけたら、すごく可愛いアニメが流れてきてこれはなに?!と思ったら「トロールズ」というアニメでした。 たくさんグッズが出てるんですね。 一番可愛いと思ったのがこちらのサンダル。 // リンク こちらのタオルもとってもキュート。 // リ…

東京旅行 クラフトビール好きな人におすすめのお店紹介 3店舗

YouTubeに旅行動画を投稿していますが、旅行先にお住まいの視聴者さんからおすすめのお店を紹介していただくことがあります。 私たちも、地元東京のおすすめのお店を紹介したいと思い、この記事を書くことにしました! ビールが好きな人には、ぜひここのお店…

双葉SAでランチ。雲海ラーメン!【リゾナーレ八ヶ岳宿泊記 】

昨日YouTubeに八ヶ岳旅行の第一話をアップしました。 お風呂に入っていた時のこと。 娘が「わたし泳いでんの」と言いながら両手を下についてウーパールーパーみたいな格好お風呂で泳ぐ真似をしはじめました笑 その姿をみてプールに連れて行ってあげたくなっ…