となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー旅行のホテル決め。ハロウィンが楽しめるところは???

こんにちは。 昨年のハロウィンの写真。今年はこういう装飾も見ることができないのでしょうか。 GoToキャンペーンを利用しての旅行を考えるにあたり、ディズニー周辺でハロウィンを楽しめるホテルを見つけたのでご紹介したいと思います。 ディズニーリゾート…

GoToトラベルキャンペーンでディズニーに旅行。地域共通クーポンの5つの使い道

こんにちは。 10月に2泊3日で東京ディズニーリゾートに旅行に行くことになりました。 詳しい経緯は下記記事をご覧ください↓ ディズニー新エリアオープンとGoToトラベルキャンペーン!地域共通クーポンの使い道。 - となみトラベル公式ブログ 我が家の地域共…

ディズニー新エリアオープンとGoToトラベルキャンペーン!地域共通クーポンの使い道。

こんにちは。早速ですが10月に東京ディズニーリゾートに旅行に行くことになりました!(このことが書きたくてブログを開始したと言っても過言ではない) ディズニーの新エリアがオープンと聞いて、早速チケットを予約。 その翌日に、GoToトラベルキャンペー…

初投稿

YouTubeで旅行動画を投稿している者です。 blogを始めることにしました。 旅行に行くことになった経緯や、実際に行って感じたこと、次の旅行ではこうしたい、など動画には盛り込めていないことがたくさんあります。 YouTubeを始めて2年が経ちましたが、最近…