となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

らーめん良二のワンタンチャーシューメン

ドライブしていたら、腹が減ってきた。 今日もラーメンを食べに行こう、ということで向かった先が「らーめん良二」。 獨協大学前にあるラーメン屋さんです。 醤油ラーメンと味噌ラーメンがありましたが、看板に「やっぱり醤油」と書かれていたのでここは醤油…

【2021年6月】気になっているホテルプラン3選

こんにちは。久々に旅行を計画していて、ホテルやプランについて色々な情報を調べている中でこれは面白そうだな〜、行きたいな〜、と純粋に思ったホテルプランを3つご紹介していきたいと思います。 特に6月中にどこかに旅行に行きたいな〜と考えている方に…

【ローズホテル横浜】中華街でプール三昧!こんなところにプールがあったとは。

久しぶりに旅行に行ってきて動画編集をしているところなのですが、 今回の旅行で宿泊した【ローズホテル横浜】のプールがとても良かったので、早く情報をシェアしたいと思いブログに書きます。(動画編集は時間がかかるので^^;) ローズホテル横浜に宿泊する…

田中そば店の山形辛味噌ラーメン

とある平日のお昼。 「今日はとんこつラーメンを食いに行こう」 そう誘われて田中商店に向かった。 ・・・ 閉店!? そうなんです。田中商店は夜のみの営業(18:00〜)。 お昼は営業していないんですね。ふと見ると、隣に行列のお店が。 こちらは「田中そば…

銀座天龍の広東麺。

独身時代、仕事終わりによく飲み歩いていて、グルメマニアの仲間から教えてもらったお店が「銀座天龍」です。 銀座に本店があるのですが、池袋やスカイツリーなどにも支店があり、今回はスカイツリーにある銀座天龍に行ってきました。 youtu.be 餃子以外のメ…

田所商店の伊勢味噌ラーメン。

こんにちは。久々の更新です。 なかなか旅行に行けないのでしばらくはグルメ系の情報発信が中心になるかと思いますがよかったら見ていってくださいね♪ 先日は、麺場田所商店に味噌ラーメンを食べに行きました。 車で行く場合 駐車場が満車の場合は、付近で待…