となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

ディズニー旅行のホテル決め。ハロウィンが楽しめるところは???

こんにちは。

f:id:tonamitravel:20200930221905j:plain

昨年のハロウィンの写真。今年はこういう装飾も見ることができないのでしょうか。

GoToキャンペーンを利用しての旅行を考えるにあたり、ディズニー周辺でハロウィンを楽しめるホテルを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

 ディズニーリゾート周辺のホテル予約

 

ご存じの方も多いと思いますが、

オリエンタルランドは来年3月までのイベントの中止を発表しています。

ハロウィンやクリスマスなどのイベントも無いのです。

ならば、ホテルで楽しめるのでは無いか?と探してみました!

 

1.東京ベイ舞浜ホテル

最も気になったのがこちら。

~舞浜ハロウィンストーリー~ハロウィンスイートルームプラン(ダイニングルーム付1泊2食)入園保証なし

 

なんとこちらのお部屋、コネクティングルームの2部屋のうち1部屋がダイニングルームになっているのです!つまり・・・1部屋の予約で2部屋予約したことになるってこと!?

 

これなら小さな子供連れでも周囲を気にせずゆっくりと食事ができますね。仮装グッズを持参して変装しても楽しそうですね。これは贅沢だ。

一休.comで宿泊プランを見る   

 

2.オリエンタルホテル東京ベイ

こちらでは、「魔法使いの森」というイベントを行なっているそうです。

ラインを使ったスタンプラリー、グルメ、1日7室限定のハロウィンルームなど盛りだくさん。

ファミリー向けのお部屋も魅力です。

 

3.浦安ブライトンホテル東京ベイ

ホテルで過ごすナイトハロウィーンというイベントを見つけました。

ホテルで過ごすナイトハロウィーンプレミアハロウィーンプラン | 浦安ブライトンホテル東京ベイ~東京ディズニーリゾート®パートナーホテル

可愛いハロウィンのバルーンで飾り付けされたお部屋に泊まり、ハロウィンのディナーを楽しめるという内容です。ディナーなしのハロウィンルームのみの予約はできないとのことでした。

お部屋でゆっくりハロウィン気分を楽しみたい方には良いですね。

 → 一休.comで宿泊プランを見る【浦安ブライトンホテル ハロウィンルーム】



4.東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

夕食付きのハロウィンルームがありました。写真のボックスには何か入っているのか?気になります!

ハロウィーンルーム宿泊プラン|宿泊|東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート【公式】|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

 

娘がハロウィン大好きなので、今から紫の魔女に仮装したい!と言い張っているのでハロウィンルームを予約しようと考え中です。

 

後日動画にアップする予定ですのでよろしければぜひご覧ください!