となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

双葉SAでランチ。雲海ラーメン!【リゾナーレ八ヶ岳宿泊記 】

昨日YouTube八ヶ岳旅行の第一話をアップしました。

 

お風呂に入っていた時のこと。

娘が「わたし泳いでんの」と言いながら両手を下についてウーパールーパーみたいな格好お風呂で泳ぐ真似をしはじめました笑

その姿をみてプールに連れて行ってあげたくなったため、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 に行くことにしました。

 

【プールが楽しい!】リゾナーレ八ヶ岳を一休.comで予約  

 

双葉SA下りでランチ 

ゾナー八ヶ岳に向かう途中、ランチで双葉サービスエリアに立ち寄りました。

f:id:tonamitravel:20201003082415p:plain
 

建物の外は露店で賑わっていました。

双葉SAのフードコートにある雲海ラーメン

f:id:tonamitravel:20201003082552p:plain

雲海ラーメン。これはインパクト大

f:id:tonamitravel:20201003082810j:plain

白い雲海の下にはキムチチゲスープの辛いラーメン

 

って…あれ?

よくみたら私たちが食べた雲海ラーメンとメニューの写真、何かが違います。

f:id:tonamitravel:20201003083339p:plain

左が注文したラーメン。右がメニューの写真。何かが違う・・・!

かまぼこの柄が違う!!!!  レア???

 

その他の双葉サービスエリアのグルメですが、

フードコートの他に、もっとゆっくりできそうな広めのレストランがありました!

 

双葉SA下り 富士山テラス

ソファ先やお子様メニューもあったので、ファミリーでゆっくり食事をするならこちらのお店が良さそうです。

 

よろしければ動画もご覧ください!

youtu.be

 

次の動画はいよいよリゾナー八ヶ岳のプールで遊びます!