となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

本日動画をアップしました。GoToトラベルキャンペーンを使ったディズニー旅行2泊3日動画 その1 東京ベイ舞浜ホテルに宿泊

こんにちは。本日1本の動画をYouTubeにアップしました。

 

youtu.be

GoToトラベルキャンペーンを使ったディズニー旅行2泊3日の動画です。1本目では1日目の動画になります。

 

ディズニーランドの新エリアオープン日が発表になり、慌ててパークチケットを予約しました。その翌日にGoToトラベルキャンペーン東京追加の発表。これはもう泊まりで行くしかないだろうと思い立ったのがきっかけです。

 

元々は東京ベイ舞浜ホテルに1泊だけするつもりだったのですが、GoToトラベルキャンペーンでパークチケット付きの宿泊プランが大変お得だという噂を聞きつけて豪華2泊3日の旅行に行くことになりました(父ちゃんの誕生日にかこつけて^^;)

 

今回アップした1泊目の動画は1日目から翌日朝までの様子です。父ちゃんの仕事帰りに待ち合わせて東京ベイ舞浜まで向かい、ホテルでゆっくり過ごします。「コネクティングハーモニールーム」という、2部屋分利用できるプランでした。

 ~舞浜ハロウィンストーリー~ハロウィンスイートルームプラン(ダイニングルーム付1泊2食)入園保証なし

※こちらのお部屋のプランですが、時期によって予約できない場合があるようです。

 

f:id:tonamitravel:20201022153521j:plain

ハロウィンコネクティングハーモニールーム。

ディズニーリゾート内ではハロウィンの装飾がほとんど無いので、ホテルでハロウィン気分を味わうことができてよかったです。娘は終始テンションが高くはしゃいでいました。また機会があれば別のホテルのハロウィンルームにも泊まってみたいなと思いました。ホテルのルームサービスを利用したのは初めてでしたが、子連れにとっては本当に便利なサービスだと実感。周りの目を気にせず自分たちのペースで食事ができるなんて最高ですね。

 

次回は、東京ディズニーランドの新エリアやシェラトンで宿泊した時の動画をお届けする予定です。11月上旬までバタバタしているため次の動画更新は2〜3週間くらい後になってしまうかもしれません。。。

よろしければぜひこちらからチャンネル登録をお願いいたします!

http://bit.ly/2XNj6Ah

 

余談ですが動画の中で父ちゃんにプレゼントしたジョニーウォーカーブルーラベル、本当に美味しかったです。その後は一滴も飲まずに棚にしまってあります(笑)

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com