となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

サプライズの旅行先を予想する

こんにちは。もうすぐ誕生日を迎える母ちゃんです。先日の父ちゃんの誕生日ではGo To トラベルキャンペーンを利用してディズニーに旅行に行きました。

www.youtube.com

 

今回は母ちゃんの誕生日ということで、父ちゃんがサプライズで旅行を計画しているらしく、先日、

「軽井沢か、小田原か、新潟のどこかに行く」

「水着、ヘパリーゼを準備しておいてください」

と言われました…笑

 

そこで私なりにどこに行くのか予想してみたいと思います。願望も入ってます。

1.もしも軽井沢だったら-ホテル軽井沢1130

軽井沢は、以前下調べをして気になっていたこちらのホテルを予想。

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

 

特に気になっていたのがこちらの温水プール。子供が喜びそう〜。

 2.もしも新潟だったら-エンゼルグランディア越後中里

エンゼルグランディア越後中里    キッズプールのあるホテルがあまり見つからなかったのですが、こちらのホテルなら屋内温水プールがあるとのこと。

3.もしも小田原だったら-ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

前に小田原旅行の下調べをしていた時に気になっていたホテルです。温水プールでリラックスできそう。

 

一番可能性が高いのは軽井沢だと思っています。

新潟・小田原は直近で旅行に行っているので、この中で一番可能性が高いのは軽井沢と予想・・・。ただ、ヘパリーゼを持ってきて、っていうのが気になります。お酒をたくさん飲むとするなら新潟で日本酒というのもあるかもしれない・・・。

 

また旅行の様子はYouTubeにアップしたいと思いますのでよろしかったらぜひ見てください!

www.youtube.com

 

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com