となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

サプライズの旅行先のヒントと答え

こんにちは。となみトラベルの母ちゃんです。

先日おかげさまで無事に誕生日を迎え、サプライズ旅行に行ってきました。旅行先は、軽井沢・新潟・小田原のどこか、ということだけ言われていました。

ホテルを予想している記事はこちら↓

 

旅行先で撮影した写真を見ながら軽井沢・新潟・小田原のどこか当てて見てください!記事の最後に答えを書きますね。

 ランチは海鮮丼

f:id:tonamitravel:20201112103349j:plain

うにといくらがびっしり!

コスモスと海の景色

f:id:tonamitravel:20201112103415j:plain

コスモス畑。秋ですね〜

夕食:あおさをつまみに日本酒

f:id:tonamitravel:20201112103446j:plain

これは、あおさです。ここはどこでしょう。

ホテル

f:id:tonamitravel:20201112103542j:plain

宿からの景色


ヒントの画像はここまで。

さて、どこかわかりましたでしょうか???

 

答えは「小田原」でした〜!宿泊したホテルはこちら↓

ヒルトン小田原リゾート&スパ

天気に恵まれてとても楽しい旅行になりました。

詳しい旅の様子は後日YouTube動画にアップしたいと思います。

ディズニー旅行動画の編集が終わってからになるので、ちょっと先になると思いますが、もしよろしければチャンネル登録してお待ちください!↓

www.youtube.com

 

 

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com