となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

らーめん良二のワンタンチャーシューメン

ドライブしていたら、腹が減ってきた。

今日もラーメンを食べに行こう、ということで向かった先が「らーめん良二」。

f:id:tonamitravel:20210616142313p:plain

獨協大学前にあるラーメン屋さんです。

醤油ラーメンと味噌ラーメンがありましたが、看板に「やっぱり醤油」と書かれていたのでここは醤油ラーメンを頼むしかない。

f:id:tonamitravel:20210616142532p:plain

ワンタンが好きなのでワンタンチャーシュー麺をオーダー。

メニューの下の方に「プラス50円でこってり背脂」の追加が可能と記載があり、ダイエット中にもかかわらず思い切って背脂をトッピングしてしまいました。これが吉と出るかどうか・・・

f:id:tonamitravel:20210616142906p:plain

こってり背脂の入った、ワンタンチャーシューめん!おいしそ〜

スープが濃いと感じた場合は薄めます、と貼り紙がありました。確かにちょっと濃いめな気がしましたが、私はこのままで全然大丈夫。

そして、チャーシューがほろほろで美味しい!!!お持ち帰りもありました。

 

テーブル席もあり、子連れでも来店しやすいお店だなと思ったので、今度は子供を連れて家族でいきたいと思います♪

 

YouTubeに動画をアップしていますのでよろしければご覧ください!そしてチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

www.youtube.com

 

らーめん良二

tabelog.com

YouTubeに動画投稿しています。よろしければチャンネル登録をお願いいたします。

www.youtube.com