となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

ディズニー旅行に行く方必見、ディスカバー千葉キャンペーン。GoToトラベルキャンペーンと併用可!

GoToトラベルキャンペーンを利用してディズニー旅行を計画されている方にお伝えしたいキャンペーンがありましまので記事にさせていただきました。宿泊を予定されているホテルがキャンペーンの対象施設ならディズニー旅行がもっとお得になるかもしれません。

ディズカバー千葉宿泊者優待キャンペーンとは

抽選で一人当たり5,000円を上限にキャッシュバックされるお得なキャンペーンです。1応募あたり4人までの最大20,000円までの割引を受けることができます。

詳細URL:ディスカバー千葉キャンペーン

http://discoverchiba-cpn.com/index.html

 応募も上記URLから可能です。

10/1から日本全国が対象に

9月までは千葉県に在住する個人が対象でしたが、10/1から日本全国が対象になりました。

現在の新型コロナウイルスの感染状況等を踏まえ、本キャンペーンも10月1日から応募対象を全国に拡大致します。
 
これまで、キャッシュバックの対象は同行者を含め千葉県民のみとさせていただいておりましたが、10月1日(木)宿泊分より、千葉県民以外の同行者の方もキャッシュバックの対象となります。ぜひ、新しい旅のエチケットを守りながら、安心・安全な旅行をお楽しみ下さい。
 
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020091001.html
 なお、本キャンペーンは新型コロナウイルスの感染拡大状況等により中止や延期となる場合がございます。
 その場合は、特設サイト等で改めてご案内させていただきます 

引用元:

http://discoverchiba-cpn.com/news/index.html

ディズニー周辺のキャンペーン対象宿泊施設

f:id:tonamitravel:20201006222447p:plain

宿泊を予定されているホテルがキャンペーンに該当するかどうかを確認しましょう。ディズニー周辺の対象宿泊施設↓

その他ディズニー周辺以外の対象施設については下記URL参照

http://discoverchiba-cpn.com/shukuhaku/pg365.html

 

 

当選確率はどのくらい? 

キャンペーンサイトで発表されていました。千葉県民のみが対象であった9/30の第2回目の抽選は当選者12,500名に対し、応募者が95,055名だったそうです。当選確率は約13.2%ですね。10月から全国対象になったので当選確率は低くなると思われます。個人的に、どのくらい応募が増えるのかが気になるのでホームページをこまめにチェックしたいと思います。

落選したら次回の抽選に自動エントリー

落選したら次回の抽選に自動エントリーになるので応募は一度だけでOKです。

抽選はあと2回

 10月6日現在、抽選はあと2回残っています。

1回目は10月15日(木)、2回目は10月30日(金)です。

お知らせのページにはさらに追加抽選を実施する場合は改めてお知らせする旨の記載がありました。追加抽選があったら嬉しいですね。

 

千葉旅行でおすすめのエリア(ディズニー以外)

先日千葉県大多喜町に旅行に行きましたがとても良いところだったので最後に紹介させてください。宿泊したところは、一棟貸しの宿「まるがやつ」です。

www.marugayatsu.com

YouTubeに動画を投稿していますので、よろしければぜひ見てください!