となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇村南伊豆の予約が取れない!満室でも諦めずに予約する方法

大人気ホテル、休暇村南伊豆。なかなか予約が取れません。毎年泊まっている私たちの実際の予約方法とおすすめ情報をご紹介しています。ぜひ参考にしてください。

【ヒルトン東京お台場の絶景ジャグジー】 ツインテラススイートに宿泊

東京都内でおすすめしたい絶景ジャグジーがあります。記念日などに何度か利用している特別な場所です。 宿泊せずに日帰りで入れる絶景ジャグジーもご紹介しますので、宿泊はちょっと予算的にきついかな・・・という方もぜひ参考にしてみてください。 泊まっ…

ゲゲゲの鬼太郎グッズを買いにお出かけ。深大寺の鬼太郎茶屋&鬼太郎ひろばで遊ぶ

こんにちは。となみトラベルです。 5歳の娘は現在、ゲゲゲの鬼太郎に夢中です。 ゲゲゲの鬼太郎グッズって、あまり売られていないですよね。どこか良い場所はないかと探していたところ調布・深大寺にある「ゲゲゲの鬼太郎茶屋」があることを知り、さっそく行…

【アパホテル&リゾート横浜ベイタワー】みなとみらい観光に最適!キリンレモンプールも楽しめる

先日横浜に用事があったついでに、手軽に泊まれて横浜観光できる場所はないかと探して泊まってきたホテルがこちら。 アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 アパホテル&リゾート横浜ベイタワー入口 言わずと知れたアパホテル。アパホテルというとビジネス…