となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

【2021年6月】気になっているホテルプラン3選

f:id:tonamitravel:20210610211408p:plain

こんにちは。久々に旅行を計画していて、ホテルやプランについて色々な情報を調べている中でこれは面白そうだな〜、行きたいな〜、と純粋に思ったホテルプランを3つご紹介していきたいと思います。

 

特に6月中にどこかに旅行に行きたいな〜と考えている方に参考にしていただけたら幸いです。

 

1.ホタル鑑賞ができるプランのある宿

6月の風物詩といえばホタルですよね。子供に本物のホタルを見せてあげたいと思い色々調べました。しかし、子供が小さい(3歳)ため夜遅くまで起きていられない可能性もあるので数年後に行くことになり今回は残念ながら宿泊することが叶いませんでした。

いいな、と思ったホテル2つをご紹介したいと思います。

 

渓谷別邸もちの木

6月限定でホタル鑑賞のプランが出ていました。秘密のスポットに案内していただけるそうです。気になる・・・

asp.hotel-story.ne.jp

温泉旅館 川の家

もちの木さんよりも少しリーズナブルなお値段でのホタル鑑賞プラン。同じく養老渓谷にあります。養老渓谷でホタル鑑賞場所に送迎のあるプランはこの2件でした。

yado-sagashi.net

 

2.今ならではの珍しいプラン

ヒルトンお台場1日1組限定でキャンプ気分が味わえるというとても面白そうなプランがありました。なんとホテルのお部屋の中でキャンプができてしまいます!笑

キャンプとかはちょっと苦手だけど最近流行ってるみたいだし気になる・・・という方にはもってこいなのではないでしょうか。お部屋の中にテントがあったり、焚き火のオブジェがあったり面白いです。

www.hiltonodaiba.jp

 

いかがでしょうか。もし実際に行った方がいらっしゃいましたら感想をお伺いしたいのでぜひコメントに残してくださいね!

 

YouTubeに動画投稿しています。よろしければチャンネル登録をお願いいたします。

www.youtube.com