となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

<実際の映像あり>ディズニーアンバサダーホテルに泊まった感想

GoToトラベルキャンペーンを利用して、ディズニー旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。

ここ数年で泊まったディズニー周辺ホテルの感想を買いていきたいと思います。

ディズニーアンバサダーホテル

 昨年の夏に、アンバサダーホテルに泊まった時の動画です。

ハッピー15エントリーを使ってソアリンのファストパスを取得しに行きました。

www.youtube.com

嬉しかったのは、お部屋のアップグレード

ラッキーなことにお部屋のアップグレードがあり、とても良いお部屋でした。

それがこちら。

f:id:tonamitravel:20201002103420p:plain

お部屋からの眺め。素敵なプールが目の前に!

f:id:tonamitravel:20201002104442j:plain

夜のライトアップも素敵。

デラックスルーム(アクセシブル) です。

エレベーターを出て目の前のお部屋なので、歩く距離も短くて良かったです。

 

ベッドの下からもう一台、ベッドを引き出して使えたのも、子連れにとっては嬉しいポイントでした。これなら落ちる心配がありませんね!

f:id:tonamitravel:20201002105217p:plain

ベッドの下にベッドがもう一台。引き出して使えました。

f:id:tonamitravel:20201002104756p:plain

売店で買ったサーティーワンのアイスクリームが美味しかった・・・

f:id:tonamitravel:20201002104847p:plain

お酒の売り場。クラフトビールあり!

夕食はシェフミッキーを予約して食事しました。

現在はコロナの影響でキャラクターグリーティングやプレイルームなど、残念ながら中止していることもありますが、ロビーの雰囲気もとても良いですし、ディズニーの雰囲気を楽しめるとても良いホテルだと思います!

翌日はハッピー15エントリーを使うために早朝からディズニーシーに行ってしまったので、次回はもっとゆっくり過ごしてみたいです。 

 

よろしければ動画もご覧ください!

www.youtube.com

youtu.be