となみトラベル公式ブログ

旅やお出かけに関する情報を発信しています。

ディズニー旅行の計画で気になったホテル

ディズニー旅行を計画するときに、ディズニー周辺のホテルを片っ端から見て行きました。ディズニーホテル3施設は予約で埋まっていたので、周辺のオフィシャルホテルと新浦安駅周辺のホテルを1つずつ見て行きました。

 

ちなみにホテルを予約するときはいつも予約サイトではなくホテルの公式サイトを見ています。Googleマップでディズニー周辺を表示して、「ホテル」で検索→ホテル名をGoogleで検索→公式HPを確認の流れ。予約サイトだと、全ての部屋タイプやプランが表示されていないことがあるんですよね。

 

調べた中で気になったホテル

2つのホテルがとても気になりました。

ホテルエミオンの「スカイテラスルーム」

スカイテラスルーム|ホテル エミオン東京ベイ/ディズニーランド周辺 -浦安・新浦安・舞浜

プライベート感満載のめちゃめちゃ広いテラスが付いてます。ディズニーから帰ってきて夜景を見ながらここでビール飲んだら最高だろうな。

こちらのお部屋、ホテル予約サイトには掲載がなく、公式HPで予約できるようです。

【公式】ホテル エミオン東京ベイ/東京ディズニーリゾート®パートナーホテル - 浦安・新浦安

ハイアットプレイス東京ベイの「ルーフトップバー」

こちらはお部屋ではないのですが、ホテルにルーフトップバーがあり、それがとても気になりました。ルーフトップバーって最近流行ってますかね。テレビでもよく目にするような気がします。新浦安にこんなところがあったんですね。ディズニーを含めた4〜5日間くらいの旅行にも良いかもしれません。東京に住んでいるのであまり利用する機会はないと思いますが・・・

ハイアットプレイス東京ベイ(一休.com)

残念ながら今回は別のホテルになりましたが、いつか泊まってみたいです。

 

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com

www.tonamitravel.com